2001年09月20日(木)


小田原へ

高岡のお仕事を16時くらいまでして、一度部屋に帰り、荷物をまとめて17:30くらいに出た。高速乗るちょっと前で給油。tripを0にして、ナビコン起動。100km/hアベを設定してゴー!

糸魚川

過ぎた辺りでちょいと休憩。

姥捨

北陸自動車道から上信越に入って長野自動車道へ行くことにした。しかし、長野自動車道まで結構距離あるね。姥捨SAで休憩。ラーメンとミニカレーライスセットで夕食。

急遽変更

一度横浜の家に帰ろうとしたけど、中央自動車道だと小田原入った方が近いことに気づき、小田原の旅館に電話して急遽小田原入りすることにした。

この時すでに21:30だったので、0時超えちゃうかもって言ったんだけど、中央自動車道に入ってからは、思いのほか近く、河口湖から富士周遊道路もさっくり。そーそー、笹子トンネル過ぎた辺りから雨と霧が多くなったんだけど、河口湖線もポワポワしてて、富士周遊道路に入ったときは、もう全然見えないの。気にしない気にしない。ごーごー^^;

旅館に着いたのは、23:30でした。ほほほ。早いわね。

でもま、ナビコンで+50分だったから、かなりだめだめ。食事時間入れても、±0のオンタイムでいかないとね。くすっ。てことは、5時間で着くわけか。くすくすっ。結構上司とか○警に捕まってるので、気を付けよっと^^;



generated by makediary-2.9