2001年09月15日(土)


日本語読めた

firestormにloginして、日本語が読める環境にやっとなった。ふぅ。 /stand/sysinstall で、configureのところばかり見てたのが原因。おばか。Customの中の X-kern-Developerでした。

しかし、ここで安心して、他を良く見ないでぽちっとなってしちゃったの。うおー、なんかいろんなの入れてるー!と気づいた時には既に遅し。。。

ppp.confは消えてるは、ユーザーは消えてるは、入れる気のなかったportsは入れるのに時間掛かるはで、げんなり。しくしく。

でも、とりあえず、日本語読める環境になった。うわー、幸せだー(^^)

Book off

またわけのわからんマンが買ってきた。くすっ。

隣にHard offちうのがあって、パソコンの中古部品とか置いてるんだけど、あまりお買い得感はなかったなぁ。使えなさそうな変なのは安かったけど。そらそうだ。

携帯電話の充電気は、200円とかだったから、出張とか良く行く人は忘れないように鞄に入れておくのにいいかも。おいら3つもあるからいらないけどー。

びっく海苔弁@サークルk

帰りにサークルkに寄って、晩飯買う。雨降ってるにも関わらず、かーちゃんにゃんこいるよ。で、「かーちゃん」て呼んだら、ふぎゃ〜って返事してくれた。顏覚えてくれたかなぁ。毎晩ここに来るのが楽しみ(^^)

で、びっくり海苔弁ちうのと、安いワインと明日の朝食を買って帰る。

会社でもらってきたビールと弁当、それに常時接続な環境。ふぅ幸せ。



generated by makediary-2.9