2001年09月14日(金)


ほんと最近良く降る。土砂降りっす。

ラーメン大ちゃん

お客さんがお勧めだと言っていた高岡の駅南にある(高岡では、駅の南口をこう呼ぶそうである)大ちゃんに行った。

つゆは透きとおった醤油系。それに背油が浮いてる。味は、醤油系にしては、美味い部類に入ると思う。焼豚が、結構厚目に切ってあって、トロトロ。んー、これは美味いかも!あきつぐさんのもろ好み系だって感じ。どう?あきつぐさん?くふっ(^^)

マイカル倒産?

サティーにある、ワーナーマイカルが倒産?ラーメン食べてる時に、小泉政権になって発の大型倒産とかって言ってた。レイトショー見れなくなるじゃないかー!って思いながら、帰りがけに高岡のマイカルに寄ってみると、あらまちゃんとやってるじゃない。ん?

日本語まだ読めない

firestormにloginして、日本語読めない。configureのx11のfonts では、ないらしい。みゅー。X-kern-Developerてどこにあるんだけー!どこかで見覚えあるんだけど、思いだせない。だめだ。ぱたっ。zzz



generated by makediary-2.9