2001年09月13日(木)


また雨かい。

再インストール

うぉー、なにゃわからん!しまいにゃ、立ち上がらなくなってもうた!

しくしく。ちうわけで、再インストール。ん?あっ、これか!おぉ、こうか!んー、にゃるほどー!ってなんかわかってきたじょ。

おぉ、これは!!!今までみたこともない、エラーが一つもでてないぞ!んー、おぉ、Xの設定も無事終了。おぉぉぉぉ、Xが立ち上がったー!

ふほへー。なんか幸せだー。。。ささ、早速pppの設定してー、firestormにつなげてっと。さくさく。

あり?継ったけど、日本語よめまへんでー^^; フォント入ってないらしい。kaname入れてみる。だめやん。他のもだめやん。んー。もうだめ。ぱたっ。



generated by makediary-2.9