2001年09月04日(火)


がんばれFreeBSD-その2-

今日は昨日と違う本屋に行き、非同期を同期に変えるにはどうしたものかとFreeBSDの本を漁る。 でも、寂しいかなここも一棚のうちの数えるほどしかないの。あとはLINUX一色。。。

しかも結構古いの。がんばれFreeBSD^^;

4.2Rの日本語版インストーラーがあったので、思わず手が伸びそうになるけど、もったえないのでやめた。今のと同じバージョンやん。

で、Windows用のフレッツISDNの本に何かヒント無いかなーって見てみると、TAにはフレッツに対応していないものがあると書いてあるであないですか!自分のはどーだろうなー。対応していない条件を見て家に帰る。

夕食

サークルKで、カレー丼を買って帰る。結構うまいぞ。



generated by makediary-2.9