2001年09月05日(水)


アジア

業者さんが、アジアのパックツアーのパンフレットを持ってきてた。

プーケット、なんちゃらーっていっぱいきれいな海の写真と豪華なホテルの写真があった。いいのぉいいのぉ。ふぉっふぉっふぉ。休みないけど。くすっ。

祝接続!(^^)

aiwaに電話して、TAがフレッツに対応しているかどうかを確認した。

その際に、「非同期・同期の設定は、WINDOWS用の設定ソフトでなければできないの?」 という愚な質問をしたところ、「ATコマンドでできると思います」というお返事。むー、にゃるほど、それだと本をいくら見てもでてこないわけですにゃー。うるる

aiwaの対応してくださった方、ありがとうございました。

で、大文字の”P”が三つ並びました。おぉ!すばらしー!感動〜!と祝いの踊りを踊るのも束の間、PPP>ってktermちうか、他のうぃんど立ち上がったってないと、なんも作業できんやん^^;

むー。画面のPPP>の文字(この文字をどれほど見たかったことか・・・も今は壁^^p)を見ながら呆然とするおいら。。。で、力尽きて寝ることにした。

でも、つながっているのが嬉しいので、思わずそのまま電源いれっぱで寝ることにした。うふふ。えへへ。

PPP>       あぁ、今日はなんてラッキーな日なんだろう(*^_^*)

猫親子

サークルKの駐車場にボロキレみたいのが落ちてるので、なんだろーと思いながら避けて駐車。よく見ると、猫の親子。母猫が腹を下に寝ている肩のあたりに、子猫がまるで干してあるタオルの様に垂れながら前足と後ろ足をだらーっとしながら寝てる。死んでるのかと思ったけど、息はしてるみたいだから生きてるんだろうって感じ。

ここにいたら轢かれるぞーって、まずは親猫をグリグリ。チラッと見たけど、動じずに寝に入った。むー。

子猫もまだ小さいので、子猫をいぢれば起きるだろうって、子猫の首根っこをつかんで、ちょっと持ち上げてみた。子猫は、起きもせずにクースカピースカ言ってるし、親猫もぜんぜん気にしていない様子。。。

もう一回首根っこを持って持ち上げたけど、変わらず。。。こりゃだめだわ。って感じで、戻すとさらに深々と垂れ下がって、見てるおいらはオオウケ(^^;;;

あまりに幸せそうだったので、轢かれないようにーって思ってその場を立ち去ったんだけど、やー、デジカメ持ってなかったのがとっても悔やまれるナイスな絵だった。ほんと、しくり。

夕食

サークルKで、鳥のカツどんと、カップやきそば。結構うまいじょ。でも、焼きそばの味が濃すぎて、かつ丼が味しなくなった。しくり。



generated by makediary-2.9