2001年09月03日(月)


cocos

和風ジャンボハンバーグ

シグマリオン

NTT Docomoのシグマリオンが、P-inマスターついて、12800円らしい。P-inマスターつかないと29800円なのは知ってて、後輩が欲しがってたので、物欲の薦めをしてたら、12800円を聞いて、自分もはまってしまった。しくり。

でも、NTTにはもう在庫がないらしい。ふふふ。

えらい降り。びしょびしょ。ずぶずぶ。

ダイソー

小物入れる袋、裁縫セットと包丁、安全ピン、リラクゼーションCD(トロピカル) 買ってきた。 なんかトロピカルな気分になりたかっただけ^^;

しかし、これのどこがトロピカル?って感じ。

本屋

非同期を同期に変えるためには、どうしたらいいのかなーってことで、本屋に行って 情報を集めることにした。 しっかし、FreeBSDの本て、どえりゃー少ないの。ほとんどLINUXばかりやん。しくし く。

まぁ、参考までにとFreeBSDだけじゃなく、LINUXの本も片っ端からそれらしき本を見 てみたけど、そーいう記述は どっこにもないんす。ないの。どして?やっぱりTA側でしか設定でいないのかなぁ。

なんかブルーな気持ち。あぅ。



generated by makediary-2.9