2001年03月25日(日)


岡山から倉敷へ

昨日のしとに倉敷に連れて行ってもらった。MOOVIXちうJUSCOの中にある映画館にも行くことにした。時間があるので、お買い物。甲子園に応援に行くらしく、服を買っていた。やー、人の物欲モードの時にする買い物ちうのは、いつしても楽しいねぇ。

unbreakable

ブルースウイリス主演の映画。片やどんな事故でも怪我一つしない肉体?運?を持った男。片や、すぐに骨折、怪我をする運のない?男。マンガの世界と現実の世界がごっちゃになった構想。さて、この運のある男に降りかかった過去の大事故の真相やいかに。。。

広島地震再発

17時過ぎにまたしても地震あった。21時の新幹線で京都に帰ろうとしても、新幹線が2時間以上も遅れているらしい(-_-;

で、適当なこだまで大阪まで出て、その後のぞみが来たので、京都までなら切符調べにこないだろってことで、いつ来るかわからない列車を待つのをやめて乗っちゃったんだけど、車掌回ってこなかった。らっきー。

ちうか、こーいうときくらい、柔軟に対応しろっつーの。駅員に聞いたらのぞみの料金かかりますだって。ふざけんなー!

エルイン京都

なんとか0時過ぎにホテルに入ることができた。あの後、ひかりを待っていたら何時に着いたんだろ。考えただけでも、オー怖い。

ここは、京都出張時によく利用しているホテル。6200円。結構きれいで新幹線口側に泊まりたいならここがお勧めす。

エルイン京都



generated by makediary-2.9