2001年03月26日(月)


京都製作所立会い

朝京都製作所に行く。電話あり。大森機械が来ているらしい。

大森機械

解体。電気担当来ない。解線作業のスコープの認識に違いあり。

昼飯

カレーライス+サラダ

タクシー三昧

今日のタクシー使用額の合計は、15000円くらい。すごいぞ。

京町家ペンションあおき

きゃー。すげー。民家だよ。新鮮組資料館とか勝手に名前つけてるし。。。 部屋入っても、いるとこないよ。TV?んなもんないし、空調?電気ストーブがひとつだ\よ。布団汚いー。しーつは洗ってあったけど。

風呂無いらし。あう。で、銭湯に行く。狭かったけど湯舟はえーね。うーん、ゆったり\ー!

”旅の窓口”で予約。4500円。

JRサガノ線丹波口駅前

tel:075-344-6376

2002年1月現在では、”旅の窓口”からでは検索できず。INFO・STAY(全国宿泊施設情報検索サービス)で見つけることができた。やっぱり風呂があるように読めるよなぁ・・・自販機って近所にあるってことだよなぁ。しかも、プレゼントの”ミニお土産ってどんなんだろ。興味あるな。

電話番号変わっていた。0774-43-3747

新撰組が好きな方。京町家に一度泊まって見たい方。一度行くです!



generated by makediary-2.9