2001年03月23日(金)


京都出張

解線作業の最終点検。細かな解線し忘れてたとこの作業。15時には終了。16時すぎに客先を出て、京都製作所に向かった。

京都製作所

26日に予定されている再々立会検査の事前確認に向かった。状況は、まぁまぁだった\けど、日曜日に休めるよう状況ではないと思うぞ。

こことここはできてるけど、細かな調整は来週やります。。。だから26日検査なんだ\ってば!ってわけで、日曜日中に仕上げろと言う。この状況下で休もうってんだからふ\ざけんな!って感じ。

また納期通りに入らんで、あとから入れる苦労考えてみーや。ましてや、立ち会い検査\に来てるおいらたちの費用だけだって5人くればいくらになると思ってまんねん!こり\ゃ!

でもまぁなんとか、許容範囲に入ってきたって感じ。ふぅ

中華料理屋

こないだ美味かったので、今度は天津丼を頼んだんだけどあまり美味くなかった(;_;

リーガロイヤル

ほんとにここ良いねぇ(^^)
あぁ、今夜で最後や。



generated by makediary-2.9