2001年03月22日(木)


京都移設工事開始

CKDのS/V来てもらって、PTP機の制御線等のばらし。さっくり5時には終ってた。

リーガロイヤル

今朝、作業着でホテルから出ようかと思ったんだけど、ちょっとびびっちまって私服で客先に行って、そこで着替えた。あぅ^^;

ラーメン

昨日の中華料理屋の隣にあるラーメン屋で食事。最初行ったら、まだ開かないよーとか言われたので、ホテルでお仕事。21時くらいになってもう一度行くと入れた。

600円くらいで普通のラーメン。1100円でチャーシュー麺。うーん、高いけど凄いのかなーって思って思わず注文。まぁ確かにチャーシューの量は多かったけど、味が・・・苦しい。



generated by makediary-2.9