2001年03月03日(土)


65Lステンレス缶入荷

250缶入ってきた。ダンボール箱を開梱して、工場内に運び込んだ。6人くらいでやったんだけど、1時間半くらいかかった。終わった頃にはもうヘロヘロになってもーた。良い運動になったわ。まだあと100缶来るんだなぁ。あぁ・・・

カップヌードルの当たり

そいえば、1月くらいにカップヌードルを食べたときに、フタに”当たり”と書いてあった。送らなきゃなーって思っていたのをすっかり忘れてた。のに気がついた^^;

ちうわけで、封筒に入れて送った。ミュージックカードだとかいうの3000円分らしい。CDとか買えるのかなぁ。最近、Book OffでしかCDも買わないから、新品買うのも久しぶりだなー。



generated by makediary-2.9