2000年11月12日(日)


電話機交換

P-209isを使ってるんだけど、どーも片通話が激しかったので、STI東京に行く途中の上野のdocomoに行き、調べてもらうとさっくり機械の交換になってしまった。電話機を変えることは嬉しいんだけど、今までのi-modeで集めて来た着信メロディーとかがパーになっちゃうんだって。もいっかい取りに行かなきゃいけないのかー。めんどい。

しかし、ここのdocomo動き悪すぎ。愛想も悪すぎ。

社長の現場訪問

STI東京へ行ったら、社長さんの現場訪問があるとかで、なんかあわただしかった。

桜咲く!って感じかな。おいらたちはその花びらさ^^;

ホウ酸チョコレート

昨日作った”物”をSTI東京に置いて来た。明日はSTI東京休みだから、勝負だな。さて、どうなっているかー。ちょっと心が痛むけど、最近机の上だろうがなんだろうが足跡や糞が落ちてるので、そのうち店に居る人が伝染病にかかったりしてからでは遅いから仕方がないのよ。。。と言い聞かせてみるんだけど。うぅ。

魔女もりんごに毒を盛るとき、こんな気持ちだったのだろうか。いみふめ。

入谷ラーメン

ひっさびさの入谷ラーメン。初めて普通のラーメンを注文。あっさりとした醤油スープに大き目のチャーシューにネギをどっさり。ネギラーメンかと思うくらい。

あっさりだけど、結構うまいね。ちょっと辛味噌系の入谷ラーメンも好きだけど、こっちもいいなー。

洗車

明日の車検の為に、磨いて来たぞ。ふふふ。ざーっと流してそのまま帰ったら、一生懸命洗ってるしとたちは、なんか見てた。一応パワステオイルの蓋や、ブレーキオイルの蓋に貼ってあるテープは剥がし、それとなく点検しましたよーって偽装するために(普段から(適当に)見てる。ウソ。)それとなく周りを綺麗にした。むう完璧。

書類書き

エンジンオイル交換、タイヤ空気圧チェック、ブレーキオイル補充、灯火装置の調整、サイドスリップの調整、エアクリーナの清掃をしたことに。。。エアクリーナ以外は一応本当にやったし^^;さて明日が楽しみだ。

そいえば、アンダーガード外さなくても車検通るって本当かなぁ。どきどき。



generated by makediary-2.9