2000年11月04日(土)


大掃除−その2−

昨日の続き。寝る場所なんとか作って寝てたんだけど、普通に暮らせる状態にしとかないとやばいので、もうちっとかたずけ。

STI東京

来週車検取るのに、ブレーキディスクが結構減ってるから、部品注文しようかと思って行ったんだけど、そんなの全然平気だよ!って言われて部品交換しないことにしたの。

なんでも、とある営業所では、ベンチレートの羽まで削ってしまったレガシーがあるらしい。。。よくそこまでピストン抜けずに使えたもんだと感心したが(パッドの交換時に気がつかないのが不思議だけど^^;)、それに比べたら月とスッポン!全然おっけい!地震もっていこー!

古本屋@門前仲町

友達のとこに遊びに行ったついでに、古本屋が近くにあるちうんで、”ネコじゃないもん!”探しに行ったの。なかったよ。だめじゃん。

JoJoの奇妙な冒険

M氏のところへ借りてた北斗の拳を返しに寄って、一緒に飯を食べた。帰りにレンタルビデオ屋により、JoJoの奇妙な冒険のビデオを借りてきてた。どうやらはまっているらしい。少しだけおいらも見たら、その前が気になってしまった。

思わず、その前のを借りてきちゃった。2時間で2本^^;

ま、ガンダムよりはらくちんだわな。なんかおいらが知ってるこのマンガって、初期の頃のしか知らないから、よーわからなんだ。孫だかまででてきてたよ。主役なのかも。引っ張るねぇ。

.



generated by makediary-2.9