2000年11月05日(日)


寝かしてくれー

AM2時にサーバーにloginしてたら、moichi君とakitsuguさんとsudoさんがphoneしてたので、おいらも入れてもらおうとしたんだけど、それがやばかった^^;

その日は、何人かで集まって長野だかにツーリングするらしい。おいらのシャチはバッテリー死んでて出せないから行けないー。

で、4時くらいになったら、今から寝たら起きられないよなー!って話しになって、おいらも一緒におきてろー!って言われてしまい、ネムネムだったけど、phone してた。

気が付いたら、AM6:30やん!あ、CD借りてきてたんだ。こぴらなきゃ!って思って、1枚焼き始めた。したら転送エラーでごみ箱行きにしてもーた。しゃない、デフラグやってことで、その前にHDの整理してて、気がついたら8時過ぎ。

にっくき丸八真綿

前にもエラク不快にさせられたんだけど、今回もだ。8時半くらいにトントンとドアをノックする音が。昨日ペリカン便が不在届けを置いていったので、それかと思いあけてみると、そこには”丸八真綿”のいかがわしそーなにーちゃんが立っていた。

めんどいので、先に40万円の布団なんて買う余裕ないからいらない!って言ったら、あ、そうですかー!って引き下がっていった。ざまみろ!

しかし、やっと眠れそうだったときに起こされたのでちょー不機嫌!ばかやろー!って感じ。2度と来るな!塩撒いたれ!ぺっぺっ!

そしたら、もー眠れない。あぁ。つらい。

変な音の原因

インコの左側(前か後ろ)から走っているときに、コツコツって音がしていた。で、こりゃストラットのマウントのねじが緩んでいるのかなぁって思いながらいたんだけど、リア側で鳴っているように感じたのでリアシーとをはずしてチェックチェック。

うーん、どこも緩んでいないなか。つーわけで、ボンネット開けてストラットマウントをチェック。大丈夫だなぁ。。。ふしぎやー

で、ストラットの皿を抑えているナットはどうかなーってキャップ外してみたら、くるくるまわすやん^^; これだー!

って、わけで、六角とめがねで締めなおし。すばらしい、なんかえらく車が硬く乗り心地が良くなったように感じられた。

古本屋8軒、本屋3件

まぁ回った回った。川崎の方まで行って、計11軒回ったの。ちかれた。で、目的の”ネコじゃないもん!”は無かったんだけど、カーエステやーださんに見といてー!って頼まれたのは3冊ほどあった。かなしすぎ。しくしく。

自分も手ぶらで帰るの悔しかったので、思わず”ただいま満室”(TVでドラマ化したの)の原作があったので買ってきちゃった。1冊300円。計600円なり。高いなぁ。

すきや

また新しいメニューがあった。大辛牛丼とレタス牛丼、牛あいカレーちう、合鴨肉のカレーと牛丼のセットみたいのもあって、おいらはそれにした。600円くらいだったかな。ボリュームもあるし、味もまぁまぁ。

でも身体に悪そうだよね。こんなんばっかり^^;

君のためにできること

邦画。女性キャスターと、音響の男の物語。場所は石垣島。いいなぁ南の島は。

また行きたくなってきちゃった。とはいえ、実際にあんな綺麗な家ばかりじゃないよな。生活感にちと乏しいのは、映画の本分から外れていたからか。。。

って、全然映画の話しないじゃん。まぁまぁ^^;



generated by makediary-2.9