2000年09月29日(金)


JAPAN PACK 大阪

最近だんだんこの業界にあるものとないものがわかるようになってきたかなー。前は見に行くたびに目新しいものを見つけてたので、どれが新しい技術なのかわからなかったもんなー。意味ないっつーの^^;

展示内容は、まぁ置いておいて、今回のプロジェクトで残っている問題点について、ベンダーと直で話して、道が見えて来たような気がして来た。これだけでも大収穫であった。にょほほ。

Docomo Shop @大阪

17時に終わったので、このまま帰ったら21時くらいになってしまうので、それならと梅田で途中下車。P-209isのケースとかイヤホンマイクとか欲しかったので、docomoショップを探す。

鼻を利かして、なんとか到着。と思ったら、ここじゃ扱ってないから、あっちへ行けと2回も他へ回された。。。なんで純正の付属品も置いてないねん^^;

どこをどう歩いたかは良く覚えてないけど、よく歩いたな。

イヤホンマイク

買ったものだけど、おいらが欲しかったのはこれじゃない・・・帰ってきて箱をあけてから気がついた。がーん!買ったその場で賞品は確認しやう^^;

Yahooデジカメ

http://st1.yahoo.co.jp/estoys/yahoocameblue.html

かっちった^^;



generated by makediary-2.9