2000年09月28日(木)


P209is

会社をちとだけ早め(ちうても19時だけど)に切り上げて、カワイ電気へ行った。おぉ!これが本物のP-209isかー!サンプル見てたけど、思ったより小さかったす。軽いし。あー1ヶ月もまったじぇー。

操作マニュアルが薄い方のイエローページくらいあるやん^^;見た瞬間、開く気も失せたが操作が全然よーわからん。てなわけで、仕方なく見てみる。んー、こんな小さいのになんて多機能なんだろー。凄すぎ。

やるき茶屋

中延に来たので、昔のバイト仲間誘って飲み。やるき茶屋。ここも庄屋と同じで「ハイ、喜んで〜!」って言ってた。系列一緒だっけ?それともパクリ?元祖なのかな?よーわからん。明日も早いので早めに切り上げ&撤収。生系のサワーが欲しかったけどなかったのが残念。



generated by makediary-2.9