2000年09月27日(水)


朝1会議

九時から会議だよ。だねぇ。早いねー。たまらんねー。たまにだから、がんばらないとねー。そうねー。って自問自答しながら早起き。

いつもは開いてるお店がまだほとんど閉まってたりして。なんか新鮮な感じ。結構いいかも^^;

組合の定期大会

7,000円の組合活動費もらっちった。しかし、形だけの活動。意味あるのかねぇ。何年か前にちょっと偏った方々が傍聴席にいた時は、それなりの緊張感もあったし内容も濃くなってたんだけど、そいう人たちが影を薄めてきたら、なんか意義が感じられなくなってしまった感じ。

マッキントッシュの固定資産で470万だってさー。確かに5年くらい前は、マッキントッシュはかなり高価だったけど信じられないなぁ。。。今年買ったパソコンが、コンパックが2台で70数万とか言ってたかなぁ。ワープロするだけのマシンになにそんなに良いものがいるんだーって感じ。言いたかったけど、なにやら訳わからんことを並べられて終わるのが目に見えてたので、やめた。

終わったのが21時。ちかれた。



generated by makediary-2.9