2000年09月24日(日)


筋肉痛でゴーロゴロ

う、腕が・・・せ、背中が・・・く、首が、あ、足が・・・痛い^^;

靴下はけないし。トイレもつらいし。階段苦しいし。あう。

洗濯

昨日の洗濯物を洗ったら、周りが砂利砂利になった。ポケットとかにもだいぶ入ってたらしい。泥の色も取れない。うーん、こりゃ一度泥が着いたらだめだなぁ。しくり。

会社

明日の打ち合わせの資料を忘れてきたので、会社に取りに行った。日通が来て、なにやら荷物を運び出してた。またどっかの部署が引っ越しなんかねぇ。

大井町ブラブラ

帰る途中に大井町をブラブラしていく。丸井で香水の匂い鑑賞。んー、これと言った匂いはなかなぁ。。。

イトーヨーカドー

夕飯の食い物を買っていく。中華丼、焼き鳥5本で400円くらいだったかな。サラダ、ニラ饅頭(5個)。家に帰って食べたら、苦しすぎる〜。ぐふっ。



generated by makediary-2.9