2000年09月25日(月)


小田原出張

十三(とさ)

チャーハン&ラーメンセット。生レタスにトウバンジャンを付けて食べるのもうまかった。ラーメンも結構いけたの。基本的にタイ料理が主流みたい。

後輩が食べてた、茄子肉素麺てのは、素麺に茄子肉炒めを掛けて、特製のタレをかけたものなんだけど、ナンプラーが効いててうまかったなー。ここいいよ。久々のヒットかも。

TSUTAYA

CITY HUNTER(緊急生中継?凶悪犯 冴羽りょう(字がでないやん^^;)の最期) と、ARMITAGE III Pory-Matrix と、THE HAUNTINGを借りて来た。

CITY HUNTER(緊急生中継?凶悪犯・冴羽りょうの最期)

筋肉マンや^^; マンガの単行本見てるときでも、頭の中では筋肉マンだったけど、更に強烈だったなぁ。内容?まぁ、もっこりって感じかな。わけわからんすな。そんな感じなわけよ。

ここに出てくるヒロインの女の子って、どの人見ても同じに見えるのはおいらだけ?^^;



generated by makediary-2.9