2000年09月22日(金)


四川一貫

御茶ノ水にある四川料理の美味い店に行って来た。行くのが遅くなってしまい、みんながおいらの分を分けて残しておいてくれた。涙。ありがとう(^^)

んーやっぱここの美味いね。

24時間なATM

インターネットで調べたら、渋谷が一番近そうなので渋谷まで行く。やー、1時だってのにタクシー待ちの列の長いこと。。。凄い^^;

で、銀行に入ろうとしたら、自分のカードを入れないとドアも開かない仕組みになってるの。びびった。キャッシュカードを会社に忘れて来たので、クレジットカードを使用。クレジットでの現金の借り入れ方法にも3種類くらいあってどれを選べばいーのかよーわからんかったので、オーソドックスなのを選んだ^^;

しかし、暗証番号を忘れた^^;;; 思い当たるのをいくつか入れてるうちに合ってたのでホッとしたよ。しかし、こんな暗証番号まだ使っていたんだなぁ。おぃ^^;

小山の東京三菱は、曜日に関わらず21時までやってることを知る。便利だ。



generated by makediary-2.9