2000年09月21日(木)


男?女?その2

またしても会ってしまったー。うぎゃー。
骨格は男っぽかったなー。でもそれ以上は直視できなかったー。ひー。 歳は40くらいかもしれないなー。こわいよー^^;

2000年度昇格考査(見なし)結果通知

部長からこんなんもらった。昇格したらしい。 しかし、注意書きで

「当昇格(見なし)は、実際の昇格、昇給を伴うものではありません」

だそうな。これってさー、”見なし”じゃなくて、”実無し”じゃない。とほほ(T_T

ALOALO

会社の近くの焼き肉屋さん。豚カルビ定食630円なり。サラダ、スープ、ご飯のお代わりサービス。なかなかいいねいいね。お腹いっぱい。

変な魚屋

近くに珍魚・怪魚屋さんができてた。どんなんいるんだろ^^;



generated by makediary-2.9