2000年09月20日(水)


男?女?

会社の近くのコンビニで買い物をして店を出ようとした時に、パンを運んできた人がにこにこしながら入ってきた。新吾ママよりも濃い変な化粧に長くてパーマの掛かった髪。胸まで見なかったけど(見る余裕がなかった)、オカマかなーって感じで、それ以上は恐くて顔を直視できなかったので真偽はわからないけど、久々に背中に寒気が走った^^;

契約書

について、PMとお話。どーも全体的に言葉の整合性が取れてない。言葉本来の持つ意味と、業界特有の持つ意味との違いもあるし、難しい。

なんちゃらかんちゃら言っても、どーもその場の話で終わりそうだったから適当に引き上げた。あーぁ。

オムハヤシ

帰りに、駅前のローソンでお弁当を買って帰ったんだけど、いつの間にか横になってたのね。したらオムハヤシが容器の半分くらいの量になってた。悲しすぎ(T_T



generated by makediary-2.9