2000年09月19日(火)


小田原出張

朝から小田原へインコで行く。事故もなく順調。厚木小田原道路の小田原PAで、キツネうどんを食って現場事務所へ。

午前中は、現場が設計通りに施工されているかのチェック。

きゃ〜、こんなところに変な配管の口が来ているわ〜!

きゃ〜、こんなところにわけわかめなダクトが〜!

あり?ここにあるはずの局所排気のダクトはどこいったのー?

うお!ここの電気ケーブルやばいやん!

だはー!天井が〜!

って感じで、一周ぐるり。ふぅ。

午後からは、既設の工場の内部調査。うん、そんな感じだね。終了。

河原で練習

18時くらいに終えて、後輩2人と飯を食いに近くのバーミアンへ行く。今度の土曜日はエンデューロレースなので、後輩のバイクを借りて近くの河原で練習しようと言われ、河原へ。

真っ暗な中、オフ車の練習。曲がり方から教わる。うぉ、根本的に曲がり方が違うのね^^;ハンドル思いっきり切って外荷重のままバイク寝かしてアクセル開けるとリアが流れるでしょ!って感じで、言われるけどそーそー簡単でもない。

ちょっとだけ流れるようになったら、今度は坂道の練習。んー、こんな急な坂を下りるのかー!びびった。上がる方が楽。でも恐い。それができるようになったら、さらに急で細い坂に・・・ひー。

30分くらい休み休みやっただけで、もう腕がパンパンになってた。もうクテクテになってしまった。こんなんで3時間耐久のエンデューロにでれるのだらうか^^:

厚木にタイヤ置く

帰りに23時頃厚木に寄って、替えのタイヤ(インコ)を置いてきた。そのまま家に246を使って帰ってきたのが0:30くらい。もうへとへとっす。ぱた。



generated by makediary-2.9