2000年09月18日(月)


だるい

どうやら風邪をひいたらしい。会社休んで寝てた。熱もちょっとある。。。

ジャガー

昨日借りてきてたビデオがあったので見る。ジャン・レノが主演してる映画。

アマゾンの自然を守るために世界をまわっているとある民族の酋長(?)が、敵対する勢力に黒魔術をかけられ命を奪われそうになる。そこで、ギャンブル好きで心が清らからしい借金を抱えた男を”運命の人”とし、アマゾンに行き敵対する勢力から命を守ってもらうという話。心が清らか?な男は、借金取りから逃げるために、OKするが・・・

大井町阪急

夕方お腹が空いたので、大井町までZOOKで出てみる。大井町阪急に行ってアウトレットを見るがたいして興味のあるものがない。うーん。1階の食料品売場に行き、夕食の惣菜を買っていこうかと思ったけど、えらく高いやん^^;

中華料理

大井町マルエーの近くにある中華料理屋に入り、中華丼を注文。あまり美味しいとか言えない味。ちょっと満たされない気持ちでいっぱいになった。

イトーヨーカドー

小さなリュックが欲しかったんだけど、なかなか良いのがないねぇ。これは結構いいかもって思って手に取ったのが、プラダのリュック。価格は・・・げっ!59,000円!これのどこにそんな仕様の種があるんだー!って感じ^^:

やめやめ。帰ろっと。ZOOKにガソリン入れて満タン1.6Lで168円。んー満タンでこれしか入らないから安くて良い(^^)

ちかれた。ぱた。



generated by makediary-2.9