2000年09月17日(日)


ゴロゴロ

表では雷がゴーロゴロ。おいらも家でゴーロゴロ^^;
雨も時折すごかったねぇ。夕方にはお天道様が顔を出すも、またしても雷がゴーロゴロ。変な天気だ。

文芸作品らしい。。。

淑女として育てられた嫁さんの実の姿は。。。嫁さんに嫉妬を示すと燃える亭主。二人の間で奇妙な日記の盗み見あい。もちろんお互いが読まれていることを前提として書いている。そこでしか本当の気持ちを言えない二人。

嫉妬の対象である、遺産目当てに近づく軽い男に対する二人の心情は。

文芸作品ね。文芸。うーん。

水の旅人

特撮がセコイ^^;

カラスはなんなんだって感じ。までも、後にやってたメーキングビデオを見ると、苦労はしてるようだけど、でもちょっとねぇ。制作費も安かったんだろうなぁ。

見るきっかけになったのは、単純でネコの背中に小人?が乗ってるパッケージにひかれただけ。やー、あのニャンコかわいかったわー:-)

回る寿司@大森(みこし寿司)

こないだの寿司ポンジャン以来、お腹が寿司モードに入ってるので、回る寿司を食いに行った。大井町にあるんだけど、車止められないのと、いつもお客が少ないので、大森まで足を伸ばすことにした。

こちらは人が待っている状態。。。中トロとひらめの縁側と穴子の一匹焼き以外は全て一皿130円なり。しかし、高級なネタ系はシャリと言い、ネタと言い、小さいねぇ^^;



generated by makediary-2.9