2000年09月16日(土)


雨中撤収

朝起きても、雨がザンザン降っていた。たまに遠くで青空が見えるものの、一向に山にかかった雨雲は消えない。

1時間以上様子を見てたけど、天候の回復が見込めないので、朝ご飯を作るのは諦めて、小ぶりになったのを見計らって撤収にはいった。ビチョビチョのまま車内にタープやらテントやらを放りこんでゴミを片付けてその場を離脱。

紅富士の湯

山中湖の近くにある、紅富士の湯に行った。700円。広くてきれい。人が多い。10時開店の直後に入ったから良かったものの、すぐにいっぱいになってしまった。まぁまぁだね。

御殿場アウトレットモール

行こうかと話していたんだけど、相変わらず雨がいっぱい降っているのでやめやめ。そのまま東名高速に乗った。

鮎沢PA

シークワサードリンク

料金所

隣りのレーンにいたワゴン車が料金所のおじさんと言い争っていた。
何があったのか知らんけど、えらい汚い言葉が飛び交ってた。

用賀I.C.

降りたところで、目黒通り方面に右折。首都高から左折して来たワゴン車が4車線飛び越えて一気に右車線までウインカーもナシでヨロヨロと迷いながら入ってきて、おいら急ブレーキ。隣りに並んだときに横見たら目があい、向こうも窓を開けてきたので、

「おじさん危ないよー」

って言ったら、助手席のおっさんと運転手のおっさんが、そろって

「こっちが先に入ったんだ。危ないのはそっちだばかやろー!」

だって。。。

あー、そいう考え方してたらそうなるわな。なんか中国(中国に失礼か^^;)的な考え方だよなー。ちうか、もいっかい教習所行って来た方がいいよ。
こーいう連中にゃ何言っても通じないし、アホらしいのでそのままほっといた。

土日って、高速道路でもゆっくりと追い越し車線を後ろも見ずに走っている奴とか、こんなんばっか。。。走りにくいったらありゃしない。ふぅ。

STI東京

ストラット        2本        23,500円        39,950円
ブーツ                2本        1,450円                2,320円
グリース        1本        1,760円                1,408円
ブーツバンド        2本        320円                512円
----------------------------------------------------------
合計(税込み)                                46,400円(収入印紙サービスだそうな、なんのこっちゃ^^;)

ODO距離は、106.000kmを超えた。オイル交換しなくちゃ。

柔ちゃん金メダル

48kgの田村さんは金メダルだそうな。タイムリーにラヂオで聞いてたんだけど、ラヂオだと、何を言ってるんだかよーわからん。柔道のラヂオ中継はだめだね^^;



generated by makediary-2.9