2000年08月28日(月)


ショック抜ける

左右の前輪ショックが抜けてしまった。

接点NO.1

カーエステやーださんとこに寄ったら、ニッコニコしてでてきた。

前から欲しがっていたんだけど、売って無くて残念がっていた。目黒通り沿いにできたPC-DEPOに行ったらあったらしい。で、早速自分のPCばらして塗りたくっていたんだって。どーりでニッコニコしてると思ったよ^^;

で、効果のほどは・・・よぉわからんらしい^^;;; ま、そんなもんだよね。

そーそー、この接点NO.1は3980円くらいだった。たかい!

CITY HUNTER

こないだこれの1巻を見てから、続きが見たくてたまらなかったの。ちうわけで、カーエステやーださんさらって近くの古本屋に行くと、ナイス!ちょうど全巻そろったのがあるではないか!3000円なり:-)



generated by makediary-2.9