2000年08月27日(日)


当て逃げ

おいらの車を出先(河口湖畔)の車庫に入れて置いたら、前のバンパーに傷が付いてて、それだけなら、まだ許せるものの、ボンネットも凹ましていきおったーーーーー!

うぉー、そのまま逃げていったやつ!地獄に堕ちろ!お前はもう死んでいる!天誅!こーいうのって、絶対自分に返ってくるんだぞ!・・・と言ったところでどうにもならないし^^;;;

車に残っていた、相手の車の削れ粉と、ボンネットに着いていた相手の車の塗装により、当て逃げしていった車の捜査を決行!摘発も時間の問題だな。ふっふっふ。自首するなら今のうちだよ。ふっふっふ。(恐い^^;)



generated by makediary-2.9