2000年08月29日(火)


子安猫

諸星の横でちと丸くなって寝てた。うー、グリグリしたいんだけど、あの寝顔を見てるといぢれないー^^;

ショック注文

カヤバのラリーショック(固い方)の前輪分2本を注文。今度の土曜日に変えなくちゃ。めんどーい。

諸星

先輩と後輩と上司と4人で飲みに行った。仕事の話。上司攻撃。あくまで飲んでる席の話になりそうだなぁ。

村さ来

諸星でエキサイトして、話終わらず。そのまま近くの居酒屋”村さ来”に行く。終電近くまでお話。おいらと先輩は別の話題で盛り上がる。ふぅ。

寝過ごした

先輩と川崎駅で分かれてから、爆睡してしまう。気が付いたら品川駅。 やばい!大井町からの終電が・・・って思って降りると、ちょうど下り電車が来たところで、飛び込む。大井町に着くなり、最後の乗り合わせだったらしく、みんな走る走る。ヘロヘロになりながら、おいらも走る。セーフ。ひぃ。ちかれた。



generated by makediary-2.9