2000年08月14日(月)


前髪燃えた

朝寝ぼけながて、ぼさぼさの頭のままタバコをくわえ、100円ライターで火をつけたら、ボリューム最大になってたらしく、ぼわぁ〜!!!って出てきた。

タバコに火がついてスパーっと一服した瞬間、目の前がチリチリになっていた^^;

仕方ないので、はさみでチリチリになってるところを、ちょきちょき切ったんだけど、自分で大うけしちゃって、その後とってもむなしくなった。あう。

電車がら空き

やー、毎日こいう通勤だと嬉しいねぇ。

コリドラスその後

なんかあっという間に、3匹とおぢさんは仲良くなったのでありました。よかったよかった(^^)

秋の気配

会社の帰りに空を見上げたら夕焼けと頬を撫でる風が”秋”だった。ふぅ。

三宅島噴火

小規模の噴火がおこったそうな。



generated by makediary-2.9