2000年08月15日(火)


子安ネコ

会社の近くの奴らは、いつもたむろっている店が休みなのを良いことに、店の前でのびまくってた。まぁ、触ろうとすると逃げるので、通りすがりざまにおはよー!って言ったけど、無視。。。ちょっと離れたところにある自販機でお茶を買いながら、舌でチッチッチ!ってやったら、目を開けてこっちを向いた。

ネコって、なんで舌でチッチッチ!ってやると、反応するかね。呼んでも向かない癖に。そーそー、目の前に指をさすと、必ず匂いを嗅ぐのも変だよね。またその仕草がかわいいんだけどさ。

夕立

18時頃から凄い勢いな夕立ち。うーん、帰れないなぁ。って思ってたけど、20時過ぎに帰る時にはもう止んでた。

20時過ぎには、もうほとんど誰もいないんだもんなぁ。なんか夜中みたいだった。

イトーヨーカドー

会社出たのが20時くらいだったんだけど、その時間で既に深夜残業してるみたいな気分になってきた。で、電車乗っても深夜帰宅してるみたいで、大井町に着いた時も、イトーヨーカドーがやってて、ありり?って感じになってた。

思わずうれしくって寄ってきた。植木鉢の下に敷くシートとファブリーズ、洗濯石鹸、蚊に刺されて痒かったのでウナコーワ、レンジで温めるだけで食べられるご飯、パン、肉団子(25個くらい入ってて480円が200円引き(^^)、ビールを買って帰宅。思わぬ衝動買いをしてしまった^^;



generated by makediary-2.9