2000年08月13日(日)


粘土かけ

こないだ洗車したので、粘土をかけることにした。しかし、めんどいので、ボンネットだけ。うーん、スベスベになったー。勢いでワックスまでかけちゃった。ボンネットだけ。

もう疲れたのでやめやめ。はぁ。ふぅ。

ダイエー

鉢と土、ティッシュペーパーが欲しかったので、親父を迎えついでにダイエーに行った。

コリドラス

ペット売場で、コリドラスを発見。種類はなんて言ったっけなぁ。。。コリドラス・アエネウスだったかな。で、家に一人で寂しそうにいる”おぢさん”(コリドラス)の事が頭に浮かんだ。

やっぱり仲間がいた方が楽しいだろうなーってことで、3匹を家族に迎えた。

鉢&土

ミニパイナップルと会社の上司にもらった可愛いアロエを植える用に、鉢と土を購入。 ちょっと大きめの鉢がいいかなーって思ってはいたんだけど、家に持って帰って開けたらびっくり〜(^^;

思った以上にでかくて、どこに置くかなやみちう。あう。



generated by makediary-2.9