2000年06月17日(土)


Z-III

やーださんと秋葉原で買い物買い物。その後、上野に行って、こないだから目を付けていたSHOEIのZ-IIIちう最新式のヘルメット見に行った。

RABEEちう、どちらかというと入谷寄りにあるこの店は、まーくんから教わったとこ。おにいちゃんもなかなかいい人で、こないだ来たときに値段聞いたら27500円でどーすかー?って言われたの。

んで、今回は、買う気だったので、色もちょっと真剣に考えて、「赤ください!」って言ったら、赤はLないんだよねー。。。あう。

こないだ、秋葉原で買い物中にヘルメットを盗まれたしとが、無理矢理赤いのの内装を剥いで買っていったらしい。。。そのため、赤はMになっていたのであった。

ちうわけで、赤で現品、内装は他ので良ければ、27000円でえーでっせー!って言われたので、即決!買った!

STI東京

近いのでちょいと寄って、やーださんにこないだの”バカ”の走ってるビデオを見てもらった。ゴール直前でスピンしてミスコースしてるとことか、オッパイパイロンボボボボーン!てやつとか(全然わからんなこの表現^^;)楽しんでもらえたようだ。

KTEL付け

早速家に帰ってきてから、やーださんとKTELの取付案を練り、加工し、取り付けた。おぉ!最高だ!ってわけで、今までマイクが邪魔だったり、マイクが落ちちゃうと通話しにくくなったりしたのが、解消される・・・はずである。

まだテストは終わっていない。さてどうなるやら。

父の日イブ

父の日は、本当は明日だけど、明日はどたばたしてそうなので、今日行くことにした。 21時に行こうと思ったけど、作業が(ヘルメット)長引いて22時になってもーた。ワインを買って、実家に着くと、親父はすでに大いびきを張り上げ熟睡していたのであった。がーん!

アイと遊んで帰ってきた。あう。やっぱ、アイは可愛いなぁ。うふ。

あー、そうそう、いとこの家が、子猫欲しがっていたなぁ。どこかに落ちてないかなー。



generated by makediary-2.9