2000年06月16日(金)


工場見学

今度のプロジェクトで納入しようとしている機械と同じ仕様のモノがあるというので、大まかな確認のために、名古屋は小牧まで行って来た。実際は春日井という駅からタクシーで20分くらい。

むー、今までの機械に比べると見た目はきれいだね。色々と、目に付くところはあったので、指摘&なおしてくれるようにお願いした。

バリデーションとキャリブレーションについても、方針を決定。こんなお仕事な事を書くための日記じゃないやー。もうやめ。

ベトコンラーメン

工場のとなりにピカピカ看板が冴えてるラーメン屋の名前。どうやら、ベストコンディションラーメンの略らしい。普通、そうは考えないと思うじょ^^;

ふられた

業者とも夜の付き合いなかったら名古屋の友人と会おうかーって話をしてたんだけど、忙しいらしい。あう。仕方ないので、そのまま帰ることにした。

久々の700系のぞみだった。やっぱ700系はえーね。ゆれないし、静かだし。



generated by makediary-2.9