2000年06月15日(木)


インターフェックス

東京びっくさいとでやってる、インターフェックスちう展示会に行って来た。あのユリカモメは、実に不愉快な乗り物だよね。目の前に目的地あるのに、ぐるっとまわっていくんだもん。遊んでるときはいーけど、仕事だと実に不愉快である。

STI東京

帰りにSTI東京による。車を入院させてたので、引き取ってきた。結局帰って0時過ぎ。あう。

なんだらう?

そいえば、STI東京の店の前で、R-32スカイラインのにーちゃんが、車の中にいるままに警察に何かを問いつめられていた感じ。で、助手席のおなごは、外に出て座っているし。。。なんだったんだろ?

わしら、みんなで飯食ってる間に、どっかいっちゃった。んん???



generated by makediary-2.9