2000年04月29日(土)


BBQ

二子玉川の川崎よりの川岸で、会社のしとたちとBBQをした。おいらは前回の教訓も生かして、ZOOKで行くことにした。前に車や鯱でも来た事あるんだけど、車の場合はとにかくとめるところが無い。朝の9時前にくればとめられるかな。とはいえ、帰りに川原から出るのに30分以上かかったりして。。。

鯱だと、ダートが多いのと、道が狭いから結局車と同じになっちゃうの。

つーわけで、ZOOK。しかも、今までの最高遠距離走行となった。やー、現地になかなか着かないのよ。遅くて。川原の沿線道路を走っていると、風が強くてどっかいきそうになっちゃうし。恐い。

お尻痛くなりながらもなんとか到着。現地では、トイレ号として大活躍してた^^;

それとね、現地には犬が多かったの。猫が首輪&縄に繋がれて一匹。フェレットが一匹。やつらと同じくらい注目を集めていたような感じだった。>ZOOK

帰りは、細かい道を選びながら帰ってきたんだけど、も辛かったねぇ。特にお尻が。家に帰ってシャワー浴びて、洗濯して、ねっころがったら腰がかなり痛いの。やっぱりZOOKで長距離は身体にも良くないっす。

パイナップル酒

漬かった漬かった。わーいわーい(^^) パイナップルって凄い糖分だね。びびった。味はどうだろうね。BBQから帰ってから、腰が痛かったり、頭が痛かったり、体調悪いので今日は飲まなかった。わくわく。

臭いおなら

昼間のBBQでは、網焼きのニンニクから、鉄板焼きのニンニク、カレーにもニンニク入れてたし、最後に作ったペペロンチーノもニンニクたっぷり。炊き肉にはニンニクの芽が入っていたのでそれも結構食べたし・・・

夜になって、出るわ出るわ^^;

でね、それがまた臭いんですわ。もうたまらん。あう^^;



generated by makediary-2.9