2000年04月28日(金)


打合せな1日

あんだか知らないけど、バタバタした1日だった。

諸星

新子安駅前にある、いつもの一杯飲み屋に会社の人と行った。おいら行くのが22:30過ぎになってしまったので、店に入るとき、「一杯だけのましてー」って、店のお兄さんにお願いしながら入った。

はしご

23時には出ないといけないので、店を出るが、上司と後輩の間で話しが盛りあがってたので、別の店にいくことにした。

別の店っつーても、あまりないので、近くの中華料理屋に入った。ビールを飲みながら餃子をサラダを食べた。最近、若い連中にPMがもっとしっかりしてくれないとーとかって、攻められているのを良く見かける。おいらから見ると、とっても一生懸命に我々をフォローしてくれているように見えるんだけどなぁ。。。

助っ人参上

そうそう、今日昼間に副本部長がおいらんとこにきて、

「最近忙しそうで、会社ではあまり見ないけど大丈夫かい?」

って聞かれたので、「人タラな椅子」つーたら、その日の夕方にPCが送られてきた。どうやらちょいと前から、人の手配はしてくれていたらしい。歳はだいたいおいらと同年代らしい。。。

らしい。。。っつーのは、直接会っていないからなんだけど。このGW開け辺りから来るみたい。おいらの仕事のサポートってことで来てもらうんだけど、ズブの素人さんに来られても、おいらのロードが増えるだけのような気がしないでもにゃい。うーん、上手く使っていかなければ〜。あう。



generated by makediary-2.9