2000年04月27日(木)


小田原出張

インコで行った。会議は11時からだったので、十分余裕はあったんだけど、出る時間を30分遅らせたら、そりゃもう大変なことになったさ^^;

厚木のインターでは、もうパニック状態。右往左往してる車の群れ。。。あんで高速道路の料金所の先で、車が横に垂直に止まっているんだーって感じ。その渋滞を抜けるのに15分くらい動けなかった。あう。

帰りは21:30

ネットワークと言うか、今回立ち上げたサーバーの設定とメールソフトの設定なんかをやっていたら、21時すぎてしまった。あう。なぜかうまく動かないPCとかあるしー。

帰ってきてから、ローソンでお弁当買って食べる。

インドメン(カップ焼きソバ)

そのお弁当はノリ弁にして、インドメンちうのに前から興味あったのでお弁当と一緒に食べることにした。蓋を開けてびっくり。レトルトのカレールーが入ってるだけやん^^;

もうしわけなさげに、小さなソースがちょろっと入ってた。んー、あまり美味いとは言えないねぇ。うどんにカレー絡めて食べてるのも同じ味のような気がする。や、うどんを自分の家で湯がいてカレー掛けて食べた方が美味いなきっと。



generated by makediary-2.9