2000年04月26日(水)


IPT2000

東京ビックサイトにて行われている、International Pharm Tech 2000に行って来た。シオ○ギの錠剤検査機は確かにコンパクトで良さげだけど、一台のカメラでランダムにあれだけみれるものかねぇ。

北の方では、確かシ○ノギさん自体が他社の錠剤検査機入れたというように聞いてるんだけどなぁ^^;

粉末の異物検査機も、コンパクトで良いんだけど。。。あう。

HAVANA CAFE

六本木の防衛庁方面裏通り沿いにある、HAVANA CAFEちう店に行って来た。やー、リッカーマンの社員さんは皆さんパワフルだわ。すばらしすぎ。おいらも見習わねば^^;

子種検査の話しはかなりおもろかったー。ひー。あ、それと、おいらの携帯アンテナの使用方法についても・・・

飲酒検問

18時にビールを一杯飲んだだけだけど、、一瞬ちとびびったね^^;

警官:「ハーしてください」
わし:「はぁ〜」 何気に声だけ^^;
警官:「ダメです。フーしてください」
わし:「ふぅ〜」
警官:「ちゃんと吹いてください。直接私に掛けてください」
わし:「ふ〜」
警官:「はい、どうぞ行ってください」
わし:「ほっ」

全然酔ってないし、飲んだのも4時間以上前だから大丈夫だとは思うけど、万が一機械に出たら・・・と思ったらちと引いてしまった。やっぱ飲んだら乗るな、乗るなら飲むなっすな。



generated by makediary-2.9