2000年04月25日(火)


子安猫の家新築

駅前の奴の家が、こないだはプラスチックのこぎれいなカゴだったのに、今日はいかにも手作りと思われる木材で作られた家となっていた。なんて豪華なんだろう。

わしが思うに、プラスチックのだと、上に荷物が重ねられないので不便だったんだらう^^; とはいえ、夏はこれちょっと暑そうだじぇ。

現場との共通サーバー

今日から現場との共通サーバーの設定がほぼ終了。実務として動き出した。むー、NTよくわからんー。

つつじ咲く

会社の周りにある、つつじの花が咲き始めた。白や赤いつぼみも沢山膨らんできている。うーん、春ですなぁ。

ところで、”つつじ”と”さつき”の見分け方がよーわからんです。どこ見るとわかるんだろー。

バーミヤン

バーミヤンで、本格四川風マーボ豆腐ちうのがあったので、頼んでみた。花椒がかかっていたりして、確かに香りは良い。まぁ某店と比較しちゃ、バーミヤンがかわいそうってもんだよね^^;



generated by makediary-2.9