2000年04月30日(日)


ラーオケ

毎度、NAPS港北店に集合した後、ラーな方々家系ラーメン屋「介一家」へ行った。チャーシューは薄めで、ちょっととろける感じは、他の家系とはちと違う感じ。おいらには、ちと脂が多かったす。汁の味と麺はうまかった。麺が不味いって感じる所って、ユガキ方が下手なんだろうなぁ。

そして、hiyokkoちゃんと、アキツグさんと3人で、ビリヤード組と分かれてオケに行った。3時間500円(だったかな?)に1ドリンク制で、約800円。安い!でも、今回は、ケーキセットで1000円なり。それでも安いぞ(^^)

んー、3時間はあっという間。2人で4時間が基本だね。uso。でもちょっとhonto^^;

その後、ビリヤード組と合流して、藍屋(ファミレス)で食事した。おいらは、マグロ丼に飲み放題ドリンクセット。たまにはヘルシーにね。いみふめ。

厚木

19時くらいに、みんなと別れて一路厚木へ。20時くらいに着いて、お茶飲みながらじっちゃんとばっちゃんと話す。21時前に、じっちゃんとばっちゃんは寝る体制に入った。おいらは、全然眠くにゃい(^^;

サラリーマン金太郎2を見て22時くらいになったので、顔洗って床に入る。眠くない。目が冴える。メールチェックしたい。今日はリブレット忘れてきた。あう。うー、禁断症状が〜。右向いたり、左向いたり、俯せになったり、起きてみたり。。。んー、眠れない。

12時過ぎたころに、家の外でガタガタと音がする。怪しげな音。外に出て見ると誰もいない。ちょっと離れた辺りで、またガタガタいったので、そちらに行ってみると・・・猫が屋根の上を歩いてた。人騒がせなー!

床に入る。イマジネーション。羊が一匹、猫が一匹。。。しばらく、右往左往してるうちに眠れたみたい。firestorm禁断症状は苦しいです。あう。



generated by makediary-2.9