2000年04月23日(日)


携帯アンテナ

パラボラみたいな携帯アンテナを友人がゲーセンでとったらしい。 彼は恥ずかしいので要らないって言うので、試しにおいらのに着けたら、そのまま元のアンテナを返してくれなくなった。あう^^;

しばらくテストすることになった。ふふふ。しかし、ちょっと邪魔かも。

レーザーポインタ

昨日電池入れたばかりなのに、もう電池なくなっちゃった。日本だとLR44ちう電池らしいんだけど、中国性の(だけどなぜか日本語で書いてある)ウォッチセルとかいうのらしい。なんじゃそりゃー。

3つも電池使うのかー。ゲーセンでも一個取ってきたほうが安そうだなァ。困り。

倒れてる人

カーエステやーださんとこから帰るときに、道端で倒れてるおじさんがいた。周りでは、5人くらいの方々がテンヤワンヤしていた。すっごく大きなイビキをかいていたから、きっと頭の中の血管がきれちゃったんだな。恐いなぁ。



generated by makediary-2.9