2000年04月22日(土)


快晴

昼に起きて、大洗濯大会〜(^^)
掛け布団も洗っちゃえ〜。ゴインゴインゴイン
布団もほしちゃえ〜(^^)

そして、おいらは、日向ぼっこしながらうたた寝てた。んー、さいこー!

大井町の丸井

電気製品売り場で、MP3プレイヤーあるかなーって見てたけど、なさそうなので聞いた方が早いかなーって思い、店員さんのおじさんに、

「MP3プレイヤーありますか?」

って聞いたら、

「それなにするものですか?」

って聞かれたので、説明する気にもなれないので、そのままその場を去らせていただきました。おいおいって感じ(^^;

第37回定期演奏会

大井町のキュリアンで、後輩がOBとして参加するっちうんで、聞いてきた。時間なかったので、18:30〜30分くらい。タンホイザーのヘ長調とかってのと、んー、忘れ。

学生さんで組まれている楽隊なので、繊細さというテクニックはこないだのところから引けはとるものの、力強さというか、パンチがあって良いなァって思ったところもあった。

ベルファーレ

昔のバイト仲間の友人が、誕生日祝いだとかって、ベルファーレへ連れて行かれた。んー、なんだかわからないけど、人息で窒息しそうなとこだった。運良く座れたから良いようなものの、あんな人ごみの中で立ってお酒のんでるだけは、地獄だじぇ^^;

でも、さすがavexだね。あーいうのをミラーボールっちうんだろうなぁ。かっちょいー。 なんか舞台装置ばかりに目がいってた。しかし、なんだね。あのお立ち台に上がってる女の子たちは、短いスカートでよーやるわって感じ。

パラパラなんちゃらってんのも来てて、ステージでなにやらやってた。皆はもりあがってたなぁ。。。やっぱり、わしには土がお似合いさ^^;

五反田カラオケ

キティーちゃんの部屋。がーん!
始発まで・・・がーん!



generated by makediary-2.9