2000年04月13日(木)


子安猫も春装備

駅前のコンビニ前の白黒の奴の家が、段ボール箱+厚手の毛布から猫用カゴ(通気性がよさげ)+薄手の布に変わってた。奴の家は、とうとう春装備になったらしい。生意気〜。思わずうけてしまった(^^

カレー超大森

昼飯にカレー大盛りを頼んだら、死ぬほど入れてくれた。したら、隣に座っていた上司が、カレーって結構油多いし、身体にあまり良くないんだよね〜とか言われた。あう(^^;

子安臭い?

21時過ぎに残業していると、風向き変わったのか、近所の化学プラントが変なもの燃やしているのかわからないけど、空いてる窓から、腐ったようなリファイナリー特有の臭いがしてきた。

絶対身体に良いわけないよなー。数年後とかに、いきなり病気発病とかしても、子安にいたからだーなんて言えないと思うしなぁ。環境悪すぎ。困り。



generated by makediary-2.9