2000年04月12日(水)


小田原出張

13時からのアポだと思いこんでたら、そら来週の件やねん(^^;

てわけで、午前中代理で他のしとに出てもらった。あう。久々にオーボケやってしまった。

飯屋

鴨宮駅前のいつもの定食屋へ行ったら休みだった。もう一軒の中華料理屋へ行って中華丼を頼んだら、小鍋使って普通のガス台で作ってた。。。まぁ味はそんなに美味いって訳じゃないけど、一般の家でもそれなりの味は出せるんだなぁって思った。

ナガシマビデオ

2月終わりのショップ戦のビデオを注文してたんだけど、やっと来た。プロが撮った割にはあまり上手くないんだよね。まぁでも、初期のに比べると編集なんかもだいぶ凝って来たって感じ。もうちょっと良くなるといいなぁ。

内容は・・・兆度腹が見える角度から撮ってるので、また笑ってしまった(^^;



generated by makediary-2.9