2000年04月14日(金)


小田原出張

インコで小田原出張。

専用線の電話線工事が入った。月曜日にルーターの設定して接続開始予定。んで、出張所内のLAN配線の引きまわしとHUBの設置をしたんだけど、使えないケーブルがあったり、床の下を這わせたりと、スーツのまんま床這いずりまわってた。きれいにやろうと思うと、思ったより時間かかるもんすな(^^;

しかも、WindowsNTの設定ってよーわかんない。Windows95のシステムディスクなかったり、LANカードのドライバーなかったり、テーブルタップ無かったりと、結局1日仕事になってもーた。あう。

厚木泊

明日も小田原にくるので、どこかホテルにでも宿泊しようと思ったんだけど、明日はお客さんと約束とは言え、遊びなので言えなかった(^^;

厚木の祖父母の家にお世話になることにした。20時頃到着。世間話しして就寝。やっぱ湯船のある風呂ってえーねー(^^)

しかし、まだ22時半くらいだぞぉ。寝れない〜。とはいえ、周りはもう寝静まってるし、真っ暗だし。。。なんとなく眠くなってくるもんす。メールのチェックして、12時前には眠ってしまった。

しかし、3時半くらいに目がさめちゃった。うーん、やはり・・・悩んでる(なにおだ?)うちに、眠ってた。んで、6時半起床。ぱっちり目がさめた。すばらし。こいう生活が理想で砂(^^;

明日に続く。



generated by makediary-2.9