2000年04月10日(月)


免許の更新

鮫洲試験場に行って、免許の更新に行って来た。目の検査もなんとか通った。講習区分”優良”らしい。とはいえ、ゴールド免許って訳じゃないのね。代書代1300円(確か)免許の更新代2900円(確か(^^;)。

安全運転講習を20分ばかり受けて、免許の配布場所で待つ。

ドラマ

待っている間、前に置いてあるTVでは、喜んでバイク野免許を取って、買って、彼女に見せたら、別れ話になっちゃって、実は彼女のお兄さんが2年前にバイクで死んでたっちうありがちなドラマがやってた。最後は、後ろに乗せてねって彼女の方から言ってるところがなんからしかったけど・・・

免許の写真

人数が多かったらしく、20分遅れで免許の配布が行われた。 相変わらず、まともな写真写りしてにゃい。あう。まぁ素は変らんから仕方ないか。

車で会社へ直接行った。夕方から大雨だって聞いてたので、車でラッキーって思ってたんだけど、会社から帰った午前1時くらいには、ほとんど降っていない状態だった。残念。

会社の前はサーキット?

会社の目の前で、シルビア君や180君が、直ドリして遊んでた。守衛さんに聞くと、毎日らしい。。。うるさい〜。あまり上手くない〜。

まぁ気持ちはわからないでもないけどね(^^;

暖かい夜

今夜は上に掛けてた厚手の布団をひとつやめてみた。兆度いい感じ。季節を感じられるなぁ。



generated by makediary-2.9