2000年04月09日(日)


布団干し

最近、週末の度に布団干してる。やっぱり干した布団で寝るのってさいこー(^^)

じーちゃん来る

名古屋の親戚が亡くなったらしい。んで、明日、お葬式に出るのにこっちに来たらしい。親父の働いているダイエーまで車で一緒に迎えに行って、実家で食事をたかって帰ってきた。

安売りチケット

明日名古屋行くっつーんで、三軒茶屋の安売りチケット屋を上司に聞いて行って見た。新幹線の東京名古屋間で、10580円のところを9400円くらいで売っていた。3枚買ったから3600円くらいの儲け。買いに行く手間を考えると、どうだろね

のぞみのチケットって、あまり割安感がないの。強気な値段だなー。>JR



generated by makediary-2.9