2000年04月05日(水)


朝、カーテンの外から車の水飛沫をたてる音が聞こえた。んー、雨。憂鬱。子安の辺りって風が強いから、傘をさしていてもびしょぬれになっちゃうんだよね。

それに天パーが少し入っているから、雨の日って、思いっきりウェーブ掛かっちゃうの。それほどきついウェーブでもないけど、パーマ掛けてるように見えちゃうかも。

大井町駅前高架下商店に異変

仕事の帰りが遅くなり、小腹が空いたので大井町線、大井町駅の高架下にある立ち食い蕎麦屋へ行こうとしたんだけど、どーも商店街が時間と関係無く暗い感じで変だなーって思ってみたら、どのお店も全部やってないやーん。張り紙があった。

「高架の補強工事のため1年間店を休むとか、移ります」とか書いてあった。がーん!てことはおいら食いはぐれちゃうぢゃん!今度からはどこに行こうかねぇ。悩み。探さなきゃ。。。



generated by makediary-2.9